無料レポート

「ほぼ100%完全自動で濃いメルマガリストを収集する方法」コチラ

かまの公式メルマガはコチラ

無料レポート紹介大歓迎!
お問合せよりご連絡ください


応援のクリックお願いします


ネットビジネス ブログランキングへ

タイニードカーン・プロ 大田賢二 口コミ レビュー

詳細はコチラ



今業界で話題の最新短縮URLツールの実力とは?

あなたは知っていましたか?

何やら今業界中でこの短縮URLツールが話題になっているようなのです。

なぜ今更短縮URLツールが注目を集めているのか調べてみると、
「ハイスペック」なのに、「低価格」なんです。

それが話題となっている原因です。

まずはチェックしてみてください。

■ハイスペックなのに低価格の短縮URLツール【タイニードカーンPRO】
詳細はコチラ



いかがですか?安すぎだと思いませんか?

たくさんの機能があるのに、安い。

私の知る限り業界No1の安さだと思います。

本当にこれで利益が取れるのか不思議な程です。

さて、この短縮URLツールですが、
機能そのものにも注目が集まり続けています。

ページを読むとなるほどなるほど。

「だからみんな切り替えるんだ…」

と納得出来ます。

インターネットビジネスに特化した
短縮URLツールなんだと。

中でも注目すべき機能はこの5つです。

少し詳しくお伝えしていきましょう。

■1.タイニードカーンPROはブラウザを使わない
――――――――――――――――――――――

実はタイニードカーンPROはブラウザを使いません。

これまでの短縮URLツールといえば、
ほぼ必ずブラウザを立ち上げ、ツールを設置したURLに
アクセスして、それから短縮作業を行っていました。

私も、この手間が面倒と思ったことはたくさんあります。

しかし、タイニードカーンPROの場合は、
デスクトップ上でツールを立ち上げるだけ。

それだけで短縮作業を行えます。

ブラウザの読み込む時間はありませんし、
指定のURLにアクセスする必要もありません。

ツールのアイコンをダブルクリックするだけでOKです。

実際に試した所、URLを短縮するまで3秒程で出来ました。

このスピード感はタイニードカーンPROならではですね。

■2.URLの文字列は指定でもランダムでもOK
――――――――――――――――――――――

個人的に気に入っているのは、短縮後のURLは
指定してもランダムでもどちらでもOKという点です。

特別なこだわりが無ければ指定せずに短縮すればOKです。

これまでの短縮ツールは重要度の低いURLでも
自分で考えてURLを作る必要がありました。

タイニードカーンPROでは一切考える必要がありません。

■3.最大3つの短縮URLを同時生成出来る!!!
――――――――――――――――――――――

「おぉ!これ凄い!これ便利!」

っと思ったのがこの機能で、それが最大3つの
短縮URLを同時生成出来るという機能です。

これはどのように使うかというと、
同じアフィリエイトURLを、

・ブログ
・メルマガ
・ソーシャルメディア

などに合わせ、それぞれの専用URLを
瞬時に作れるという意味です。

媒体別で反応を計測しているマーケタータイプの人は、
この機能はかなり重宝するのでは??と思います。

■4.複数サーバーに設置可能!しかもツール一つで
一元管理が出来るという素晴らしい仕様!!
――――――――――――――――――――――

ネットビジネス経験がある人ほど、
ビジネス別、用途別で複数サーバーを契約するものです。

同時に短縮URLもサーバー別に管理するのが普通です。

そんな時でもタイニードカーンPROなら簡単に管理出来ます。

例えば、

サーバー1
サーバー2
サーバー3

それぞれにタイニードカーンPROを設置してもOKで、
にも関わらず、

「タイニードカーンPRO一台で3サーバー一元管理可能」

という凄い仕様になっているわけです。

複数カテゴリでビジネス展開している方や、
複数サーバーに短縮ツールを設置したい方にとっては
便利すぎて凄いと思います。

URL短縮時の使用サーバーはプルダウンで選ぶだけなので、
使用法もめちゃくちゃ簡単です。

ガンガン短縮出来ます。

■5.一斉リンク切れチェッカー機能搭載!!
――――――――――――――――――――――

おそらく、この機能をつけているのは
タイニードカーンPROだけではないかと思います。

それが「一斉リンク切れチェッカー機能」です。

これは過去に短縮したURLのリンク切れを
クリックひとつで全部チェックしてしまう
ユーザー想いの思いやり機能です。

これを使うとどのURLでリンク切れが起きているか一目瞭然。

だから運営ロスがほとんどありません。

しかしこれ便利ですね。。。

…というわけで、私が良い!と思った機能を
厳選してご紹介しましたが、ここで紹介した機能は
一部にすぎず、実際はこの10倍程の機能を持っています。

しかも、それでいて一回の飲み代より安い価格です。

もし、まだ短縮URLツールを持っていない人がいたら、
このタイニードカーンPROはマストツールだと思います。

私も自信を持ってオススメしたいです。

■ハイスペックなのに低価格の短縮URLツール【タイニードカーンPRO】
詳細はコチラ

また、既に短縮URLツールを持っているあなたも、
このツールの方が運営効率がかなり上がる可能性があります。

「私は持っているから…」

ではなく、まずは一度試してみてはいかがでしょうか?

何を隠そう私が乗り換えた程ですから…汗

それくらい素晴らしいツールです。


詳細はコチラ

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: ツイッターツール, ブログツール タグ: , パーマリンク


この記事のトラックバックURL :

特別プレゼント